広告スペース

リッチマン、プアウーマン 最終回 [リッチマン、プアウーマン 最終回]

かっこいい小栗くん

かわいい石原さとみちゃん

2人による連ドラ リッチマン、プアウーマン

いよいよ最終回となってしまいます

朝比奈の裏切りによって日向の通帳には3億円あったのに
15万円になってしまいました

私たちと同じように庶民になりましたね

でも、新たに昇って行く日向に期待したいね

「リッチマン、プアウーマン 」の関連商品を楽天市場で検索


10日放送の納得できない点がある
何で真琴は日向のもとから離れてしまったんだ

きっと好きになりすぎて
日向の人として成長した姿を見て
自分は役に立てないと感じたのかな

もう一つ何でと感じたのが
日向は今一番会いたいのは
お前だと、なぜ言わなかったんだ

あそこで言ってれば真琴と離れなくて済んだのでは
日向は仕事の点では前向きなのに恋愛では消極的だな

まあ、これがドラマなんだよね
うまくいきそーでいかない

最終回でどんな展開に進むのか
2人が空港で抱き合い キスシーンで終わるのか

朝比奈が会社に戻って、またいいコンビとなるのか

今からでも早く見たい
そんな気持ちにならせるリッチマン、プアウーマンだったよね




















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-09-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 最終回日記 byひゅうが All Rights Reserved.
リゾート地でバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。