広告スペース

黒の女の教師 最終回 [黒の女の教師 最終回]

ドラマ名は黒の女教師なんですが
黒の女の教師で検索する方が多いようだ

いよいよ21日に最終回を迎えますね

第10話のあらすじはこうなっています

トシオは4年前に国文館高校の屋上から
転落死した葵の弟であった

トシオは葵の担任だった夕子たちに復讐するために
転校してきたのだ

トシオは夕子たちの課外授業を告発するレポートを芹沢校長に渡す




しかし、芹沢校長は不祥事を公にしたくないと
夕子たちを懲戒免職にはせず長期研修などの名目で学校から排除へ

学校を追われることになった すみれはふとしたことから
瑞穂と葵の関係に疑問を持ち、彩とともに真相を探る

そして校長の言動に納得のいかない遥も葵の死について
独自に調べ始める

3学期に入ったある日、トシオは瑞穂の家を訪れ
罪を償えと言い放つ
その夜、瑞穂の母親から彼女がいなくなったと夕子に連絡が入る

4年前の悲劇を思い出し学校の屋上へ向かう夕子

するとそこにはトシオと瑞穂に加えて彩とすみれがいた
さらに校長の姿も・・・

4年前の悲劇を知る者たちが導かれるように集まる
はたして悲劇の真相とは。
夕子は・・・・

21日 22:00








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 最終回日記 byひゅうが All Rights Reserved.
リゾート地でバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。